人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macな生活

こんばんわ。

今日は最近の生活について。

先日内々定いただきました。
関西の某通信会社です。ありがたくお受けしました。
あざーす!!

そして研究室のMac生活が本格的に始まってます。

Macは卒業アルバム作っている関係で少しはいじったことあります。

しかしながらこれからはガチンコでMacな生活を送っていかなければなりません。

そして貸し出されたのが
「MacBook 白」

非常にカワイイやつです。

しかしながらメモリ2Gも積んじゃってますので大概のソフトがさくさく動きますね〜

ありがたい限りです。

自宅でも無線LANの恩恵に恵まれたいとBuffaloの無線ルータ買いましたが

まさかのサポートが対象外ということで返品するハメに。

仕方がないからAirMac Extremeの購入を計画中...

今週末からカメラマンも復活しますんで

また慌ただしい生活が始まりそうです。

  by yutaka634 | 2008-04-22 22:20 | 日記

<< Ruby 桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE